家で出来る脱毛

あなたは美肌のためにどんなことをしていますか?

スポンサーリンク

少しずつあったかくなってきましたね。
露出が徐々に増えますが、そこで気になるのがむだ毛・・・。
毎日カミソリで処理をしていると肌も痛むし、だからといって、抜くのも痛い。
そんな風に感じている方もいるのではないでしょうか?

そこでオススメなのが、脱毛サロン、病院での脱毛。
特徴をチェックしてみましょう。

1、効果はどの程度あるの?

機械での脱毛を行ってくれる場所としては、病院と脱毛サロンがあります。
中でも病院では医療機器が使えるので、《永久脱毛》が可能です!

スタート直後は、2、3ヶ月に1度の頻度で通えばOK
徐々に生えてくる毛が少なくなり、半年も経てば毎日のお手入れは不要になります!

永久に生えてこないように処理をするには、1〜2年ほどかかります。
今から始めれば、薄着の夏頃には、お手入れが簡単になりますね。

2、痛くないの?

脱毛を機械でする、というと気になるのが《痛み》について。
脱毛は機械から特殊な光を出して、毛穴ごと処理をします。

ですが、その機械は毛穴だけを選別して光を当てることができます!
なので、《毛を抜くくらいの痛みと同程度》になります。

3、1回あたりの所要時間って?

永久脱毛するためには、複数回通う必要があります。
お仕事をしていて、日中時間があまり取れない人にとっては、どうやって時間を捻出しようか、というのが迷いどころ。

ですが、予約システムをどこの病院もしっかり作っているので、1回あたり《15〜20分程度》みれば十分です。
つまり、お仕事中のお昼休みに行って帰ってくることも出来ますね!

4、気になる料金について

各社キャンペーンをしていることが多いので、両脇だけなら500円程度から始められます。
500円で毎日の処理が必要なくなるなら安いものかもしれませんね!

といっても病院やサロンでは勧誘があるんでしょ・・・?
と思われる方もいるでしょう。
でも、最近は勧誘すると口コミに悪いことを書かれてしまい、お客様が減る、ということもあって、勧誘をしないサロン・クリニックが増えてきているようです。

永久脱毛をするには、少し時間がかかる・・・だからこそ、まだ寒いこの時期に取り組んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク