カロリー計算

恋愛運をアップさせ、好きな人に振り向いて欲しい、、これは、多くの女性が望むことですよね。
しかし、中には、まだ特定の好きな人がおらず、募集中という人もいるでしょう。

今回は、そんなあなたに、恋愛運がアップし、多くの男性から愛されるおまじないを教えます。

スポンサーリンク

モテモテになるおまじないのやり方

1)まず、大勢の男女が集まる、パーティー会場のような場所を探します。

2)大勢の集まる会場内で、たくさんの男性の視線を浴びる、素敵な自分の姿を想像します。

3)想像をしながら、鏡に向かい、メイクを始めます。

4)メイクは、基本的に、普段の自分に合ったメイクで構いません。が、ポイントがあります。それは、「目」と「くちびる」のメイクです。

5)アイメイクのコツは、少し「たれ目」がちにすることです。

たれ目というのは、愛され運がアップする大切な要素だからです。
タレ目に見せるためには、下まぶたの目尻側に、ほんのちょっとだけ、アイラインを引くだけです。
ポイントは、あくまで、ほんのちょっとだけ引くことです。
やりすぎは、かえってケバケバしくなったり、下品になることもあるので、あくまで、ほんの少しというのが、大切なポイントです。

6)くちびるも大切なメイクのポイントです。

男性にとって、つやつやとして、ぷっくりと立体的なくちびるは、とてもセクシーで、魅力的に感じます。
色は、恋愛運を上げる淡いピンクをベースに、ぷっくりと立体感が出るようなグロスを、つやつやになるように、塗ってください。
あまり、派手な色合いではなく、肌の色に近い淡いピンクがお勧めです。
ヌードカラーなどで、質感がつやつやしているものもいいと思います。
また、チークカラーもピンクを、ほんのりぼかすと、更にモテモテ運を高めてくれます。

7)以上を行ったうえで、会場に向かいます。

8)背筋をしっかり伸ばし、エレガントに会場を歩きましょう。
自然な笑みを浮かべると、更に効果的です。

恋愛運アップのためには、日頃からのイメージトレーニングが欠かせません。
普段から、私はモテないなどと、ひがみっぽくなってしまっている人は、要注意です。
本当にモテなくなってしまいます。

魅力的な自分を想像するためには、目やくちびるにポイントをおいたメイクが、非常に有効です。

そして、姿勢を正すこと、ナチュラルな笑顔ができれば、あなたは、完璧なモテモテガールになれるでしょう!

スポンサーリンク