カロリー計算

携帯の待ち受けにすると、運気がアップする画面をいくつかご紹介しましょう。
ここでは、金運や、全体運をあげる待ち受けの一部をご紹介します。
サイトで購入するもよし、自分で撮ってみるのもよいでしょう。

スポンサーリンク

運気を上げる待ち受け画面

携帯の待ち受け画面にすると、運気が上がると言われている画面は、結構あるものです。
太陽光、八卦鏡、地球、富士山などは、全体運を上げると言われています。

太陽光は、光が全面に強く広がるように写るものが、パワーが強いようです。
富士山は、全体運ですが、赤富士などは、仕事運、金運も上げると言われています。
富士山だけの写真も良いですが、バックに背景や、他の景色が入った方が、待ち受けにした時に綺麗です。

また、某芸能人が紹介して有名になりました、晴明神社なども、待ち受けにすると良いようです。
花などもそうです。
カゲツの花を待ち受けにすると、金運が上がると言われているそうです。

方角に関するものもあります。
東の青龍、西の白虎、北の玄武、南の朱雀。
東の青龍は、仕事運。
西の白虎は、金運。
北の玄武は、不動産運。
南の朱雀は、勝負運と言われています。

金運アップの画像の王道といえば、白蛇の画像ですね。
カエルなども金運アップに良いようです。
黄色いカエルなどの画像を手にいれたら、是非とも試してみて下さい。
パワーストーンなどの画像も、効果が期待出来るようです。

ここで言う、パワーストーンとは、原石の事です。
意味はそれぞれの石の意味と同じです。
Jリーグのトレードマークとして有名になりましたが、三本足のカラスの絵(八咫烏)なども、仕事運、全体運を上げる効果があるそうです。
人物像も運気を上げるものがあるようです。
三輪明宏さんの画像を待ち受けにすると、幸せがやって来るそうです。

いくつかご紹介いたしましたが、サイトなどで購入も可能ですし、もし、自分で写真を撮れそうなら、写真を撮って待ち受けにしてみると、効き目もひときわ違うと感じるかも知れません。

待ち受け画面を運気アップの画面に変えたら、後はウキウキしながら毎日を過ごしましょう。
良いことがおこるかも知れませんよ。

スポンサーリンク