女子会

手持ちのスマートフォンやPCの待ち受け画面を特定の画像や絵にすることにより、その人の運気(仕事運、金運、恋愛運)を上げる方法を紹介します。
出来るだけ長く同じ画像を使い続ける事で、徐々に運気は上がっていきます。

スポンサーリンク

読んで字の如く。【待】って幸運を【受】けるのです。

最近では色々な開運法や、良縁に恵まれるようにと、たくさんのおまじないや占いが出回っていますが、今回は特に簡単で、しかも誰でも、今すぐにでも実行できる運気アップの方法をご紹介しましょう。

特に効果の高いものとして、【レインボーローズ】、【満月】、【明治神宮の清正井】、【滝】などがあげられます。
これらは、実際に待ち受けにして運気が上がったという声の多かったものばかりですが、仕事運を上げるなら明治神宮の清正井が特におススメですね。
これは平成22年辺りから口コミでうわさが広がり、瞬く間に超有名パワースポットとして名を馳せた湧水の画像です。
湧水は龍脈といって、いわば運気の流れ道なのです。
風水家相で見ても、普通の家にも龍脈は走っていますが、湧水からのパワーはとても強く、現にそのスポットへ赴いた方々の中でも、全国から多数の運気アップの報告がされています。

他にもレインボーローズなどがありますが、これは恋愛運アップに効果的で、『奇跡の出会いを呼ぶ力』があるとされています。

これまでに良縁に恵まれなかった方々が、この待ち受けにしてから途端にいい人が現れた、という話も多く寄せられています。
あとは恋愛運だけでなく、ストレスや心の邪念を浄化してくれる【滝】もいいでしょう。
これは日本国内や世界各地の滝によって若干、効果が違っているので、その辺りも使い分けてみるのもいいと思います。

お手持ちのスマホやPCによって画像を変えて色々な運気アップを図っていきましょう。

パワーで溢れたスポットは数多く存在します

運気アップに効果のある上記の画像や絵などは、ほんの一部です。
そうでなくても、日本各地にはパワーで溢れたスポットは数多く存在します。
そのパワーを直接もらいに出向くのも良いですし、直接写真を撮って待ち受けにしてみるのもさらに効果が高まりそうですね。
運を上げてデメリットなどありません。

どんどんこれらのパワーをもらって、幸せになっちゃいましょう

スポンサーリンク