水晶

恋愛運アップの方法は、お部屋のインテリアにあります

スポンサーリンク

よく巷で聞かれる話の中には信憑性の低いものも数多く存在します。

ですが、実践した多くの人に『効果があった!』なんて声の上がるインテリア術をお教えします。
それは中国古来より日本に伝わる家相風水に基づくインテリア開運術とカラーテラピーを合わせて応用したもので、その効果は大いにあります。
しかもその方法は難しいものではなく、誰でも簡単にすることができます。

何か呪文を唱えるわけでもなく、高い商品を買うなんてこともありません。
今すぐにでも実行できて、気軽に続けられるおすすめの方法をご紹介しましょう。

ピンク色で恋愛運アップ

まずはお部屋にピンク色のポスターや家具(テーブルや)、寝具や洋服を飾る方法です。

ピンクというのは元来、恋愛や楽しさを象徴する色であるため、いつもの居住空間に取り入れることでそのパワーを吸収することができます。
それに加えてピンキーリングを併用するとより効果を得ることができます。ピンキーリングとは小指につける指輪のことです。
デザインはシンプルなものでも良いですし、かわいいデザインのものでも効果は同じです。

ほかにもピンクの手鏡や携帯電話(ピンクのカバーのスマホでもOK!)などを普段から身に着けていることで、自身に『かわいらしさ』が備わります。
可愛らしさが出てくると、恋愛のチャンスは向こうからやってくる事が多くなります。
これで必然的に出会いも増え、自分にも自信が付いてさらに恋愛運が上昇します。

恋愛運アップのポイント

まず、ピンクのポスターやテーブルなどの家具は自分の【寝室の西側】に置く、または飾る事です。

東西南北、各方位には秘められたパワーが存在します。
そのパワーを最大限引き出すため、各方位に合った色を取り入れます。しかもなるべく自分が家にいるときに一番長く滞在する場所がベストです。
そうなるとやはり居間か寝室、ということになりますね。(人は寝ている間にパワーを蓄えるといいます、当然、部屋に秘められたパワーも吸収するので、寝室の西にピンク色のものを飾る(楽しい恋愛を呼ぶ)ことをおススメします) あとは、手持ちのスマホや手鏡は必ずいつもピカピカに磨いておいてください。
汚れているとせっかくのパワーも落ちてしまいます。

恋愛はいつも使っているスマホから突然…なんてこともあるかも知れません^^

スポンサーリンク