パワーストーンで運気アップ

パワーストーンには様々なパワーがあります

スポンサーリンク

宝石などの天然石はパワーストーンと呼ばれているように、様々なパワーがあります。
恋愛運アップや仕事運アップなど、自分がアップしたい運気に合ったパワーストーンを身に付けることで、簡単に運気アップができます。

リングやブレスレットなどアクセサリーとして使えるので、幾つかのパワーストーンを揃えて、気分や出かける場所に合わせて身に付けて、パワーストーンをアクセサリーとして利用するのもいいでしょう。
例えば、デートの日には、恋愛運アップのパワーストーンを身に付けるなど、TPOに合わせた運気アップを楽しんでください。

恋愛運はローズクォーツでアップ!

気になる恋愛運をアップさせるのが、ローズクォーツです。
片思いで告白の勇気が必要なら、ローズクォーツにカーネリアンを組み合わせましょう。

また結婚祝いにパワーストーンをプレゼントするなら、アクアマリンとムーンストーンの組み合わせがオススメです。
この組み合わせは、幸せな結婚生活が送れるパワーを持っているのです。

仕事や夢を、自分の思い描くように叶えたいなら、アマゾナイトとターコイズの組み合わせです。
この組み合わせは邪気を払い、幸運を呼び寄せるパワーが強いので、全体の運気アップを願っている人にも向いています。

また、仕事や試験などで目標を達成させたいなら、ガーネットです。ガーネットには忍耐力を付けるパワーもあるので、困難も乗り越えられるように、石がサポートしてくれます。
他にも、金運ならタイガーアイ、健康運ならジャスパーなどがあります。

パワーストーンは、身に付けるだけで運気がアップするようにサポートをしてくれます。
しかし、そのパワーを受けることができないことがあります。

それは、パワーストーンが持っているパワーだけを重視して、そのパワーストーン自体はあまり好きではないという時です。

確かにパワーストーンには、運気によって向いている石が違いますが、パワーストーン選びで重視してほしいのは、その石を気に入って購入したかどうかです。
パワーストーンは大切に扱い、気に入って身に付けることで、あなたをサポートしてくれます。

パワーストーンの意味にこだわらずに購入したとしても、その石を大切にしていれば、きっとあなたを良い運気に導いてくれるでしょう。

スポンサーリンク