女子会

大人の女性になる!?生活アイデアとは

スポンサーリンク

最近は、芸能界の結婚ブームにのって、独りよりも二人がいいと、夫婦共稼ぎでの結婚を決めるカップルが多い反面、女性の社会進出も目立って増加したように感じる今日この頃ですが、貴女は、どんな大人をめざしていらっしゃるのでしょう。

可愛い女性でありながら、ちょっとした瞬間に凛とした美しさも兼ね備えた女性に世の男性は惹かれるのでしょうが、果たして、そのような女性になるには、どのような生活の習慣があるのでしょうか。

殆どの方達は、エステに通い、高級なバッグを持っているキャリアウーマンの女性を凛とした女性といった風に予想されているようですが、実は、案外、凛とした女性は、エステに頼る事なく、自分の体の健康も美容も自分流の人も多いのです。

そのような時間を作るよりも、自分の好きな、興味のある事に集中したいと思い、空き時間を利用して、自分なりの美容法を実行している人は少なくありません。

ただ、彼女達に共通している事は、暴飲暴食を決してしない事。

そして、一日24時間のスケジュールがほぼ決まっていて、余計な時間の使い方もしないし、決められたスケジュールは、多少の体調不良を押してでも、必ずこなすという精神力は必ずあると思うのです。

例えば、貴女は、イヤな出来事が有ったり、自分の仕事のミスがあった時には、やけ食いする派?
それとも、何も口にはいらないで心の中で悩み、苦しむ派でしょうか。

この心理は、やけ食いする人より、何かがあると、食べられなくなる人の方が、心細やかで、神経質タイプであり、仕事をこなすタイプに多いという事を聞きました。

確かに、仕事を必死でこなす女性の殆どは、ダイエットの文字も不要だと思う人が多いようですが、この人達の持っている凛とした表情は、仕事への自信と思われがちですが、実は、人知れず、神経の細やかな人なのです。

そして彼女達の日常は、朝の目覚めと同時に予定通りの行動が開始されているので、ぼけっとした時間が無い分、歩いていても、次ぎの行動を考えて動いているので、しゃんとしたように見えるのです。

我々女性が美しい大人女性を目指すならば、今の生活を見直し、色んな情報を入手しつつ、1分たりとも、ムダにしない時間の使い方によって、おのずと、表情にも変化がみられ、自分の気持ちを出す事が出来る男性にめぐり逢った時には、張り詰めた糸がぷつんと切れて、男性が予想もつかない、可愛さをも持つ女性となりそうです。

自分自身を変えるのも、持続するのも、日々の生活が表情に現れるものだという事を心にとどめて、美しい女性の生活習慣を作って行きましょう。

スポンサーリンク