ダイエット成功の秘訣

細くてスマートな女性の多いタイの女性達は、80%以上がダイエットを心掛けています。
と言うのも、タイの男性はぽっちゃり方の女性よりも痩せている女性の方がタイプだからです。
なので、タイの女性は太る事を物凄く気にしながら生活をしています。
ここではタイの女性がどのようなダイエット法で痩せているのかをご紹介します。

スポンサーリンク

一度にたくさん食べ過ぎない

タイ人の女性は皆ダイエットを気にかけて生活をしていますが、タイ人は食べる事が大好きな国民です。
町中の至る所に屋台が立ち並ぶ中、食べずにいる事は相当我慢をしないと出来ない事です。
そんな中、タイ人の女性達の殆どはスマートな体系をしています。

そんなタイ人女性達がしているダイエット方法とは、一度にたくさん食べる事をしない事です。
タイ人の多くは一度にまとめてたくさん食べるのではなく、ちょこちょこと何度かに分けて食べています。
食事は一日きちんと3度食べていますが、その量は一食分についてもそれほど多くは有りません。
食事の後には必ずと言って良いほどデザートを食べています。
デザートにはフルーツを始め、ケーキ類、ココナツミルクと砂糖がたっぷり入った甘いデザートを食事の直後に食べている事が多いです。
食事とデザートを一緒に食べた後にも食事と食事の間にちょこちょこと果物やお菓子を1日中食べています。
ただ、ちょこっと食べては食べるのを止めて。と言う感じで一日を過しています。

そんなに一日中物を食べながら過ごしていても殆どの女性はスマートな体系をしています。
食べては何かをして、また食べては何かをして。と言う生活スタイルを取りながら、それ程運動する事も無く、日常生活を過ごしています。
運動と言ってもタイ人は歩きながら食べたり、歩きながら買い物をしたりする事が大好きなので、歩く事にはそれ程抵抗が無いので、歩いて食べた分のカロリーを消費していると言う事も出来るのかもしれません。

タイの女性達は、それ程運動量が有る訳では有りません

国柄暑い国なのでそれだけよく汗を掻く事は確かですが、ほぼ一日中物を食べながら生活をしています。
ただ、食事の量や一度に食べる量はそれほど多くないのが現実で、特に女性は食べる量が少ない事も事実です。
タイの女性が男性の前でたくさん食べているという姿を見かけるのは少ない事ですが、それ程男性に対しての目も気になっているのかもしれません。
タイ人女性のダイエット方法は、一度に食べずに欲しい物を欲しい時にちょこちょこ食べをする事だと言えるでしょう。

スポンサーリンク