室内エクササイズイメージ

結果から言うと、週に少しの運動を取り入れましょう!

スポンサーリンク

自分のペースでいいのです!少しで良いのです!
これが、「快適」と感じたら、もうあなたの体は苦痛なダイエットが不要になります!

運動は、学校を卒業すると自主的にしなけらばならないもとのとなるため、運動が苦手な人にとっては面倒な行為です。
ですが、日々、日常では積極的に動く状況が減っています。
エスカレーター、エレベーター…何でも機械に任せることができる現代です。
なので、日常で運動を習慣にしてしまいましょう!

しかも、やり始めて体が変わるとやめることをしなくなり、どうにかして運動する時間を確保しようとするものです。
そうなってしまえば、止めることはほぼないので、ずっと太らない体型を手に入れることになります!

特にエクササイズはボディラインが明確に変化するので、積極的に取り入れましょう!
代謝力がアップし、太りにくい体質になります!

ジムに通うのもいいですが、時間がない人は自宅でするのがオススメです。
自宅でしたら、自分のペースですることができます。

自宅でやる際は、DVDを見ながら一緒にエクササイズするのがベストです。
理由は、写真と文字ではわからない動きがDVDだと細かい部分までわかるからです。

一緒に動きましょう!
エネルギーが満ちてくるのがわかります!
代謝が良くなってるのがわかります!

1人でやると、軸がずれたり、面倒という思いが過ぎり、正しい姿勢が崩れていることも多々あります。
正しい姿勢で行わないと、その箇所の筋肉を鍛えたことにならなくなり、効果がでないので気をつけて。
DVDと同じスピードで行うことにより、呼吸も安定し、有酸素運動効果も発揮します。
選ぶなら、有名なトレーナーのものにすると更に良いです。

ハリウッド女優専用トレーナーは、美しくボディを作り上げる世界的なプロです!
早ければ、3日後には目に見えて変化がわかるでしょう。
そして、意外に簡単なプログラムが多いので誰でもできる内容が多いはず。
継続するには、簡単なプログラムの方がやる気になるというもの。

DVDでの回数が多いなら、自分の体に合わせて少なくします。
ここで無理に多くこなすとエクササイズが非常に辛いという印象が強く残ってしまい、継続しにくくなります。
翌日の筋肉痛もひどいと他の行動に支障がでるため、エクササイズをやめてしまう率が高くなります。
必ず、自分が「快適」と感じる程度でやめましょう!

更にエクササイズが今週できなかった!というなら、日常の動きをエクササイズに変えます。
階段を選択し、姿勢に気をつけて上り下りしましょう。
脚の股関節が大きく動くのがわかります。

前のももの筋肉をつかっているのがわかります。同時にお尻も。
「こんなんで?」と、思う人もいると思います。が、この動きはジムのマシンやエクササイズプログラムにも組み込まれている運動ですよ!
下半身を使うことは全身の代謝を上げること。
こんな小さなことが必要です。是非、やっていきましょう!

エクササイズは、女性のボディラインを美しくし、太りにくくする最高の簡単な運動です。
習慣にして、太らないボディを手に入れましょう!

スポンサーリンク