ジョギングイメージ

まずは散歩から挑戦!

スポンサーリンク

かなりまったりとできるダイエット、それは朝と夜の散歩ダイエットです。

やり方はかなり単純なものになりますが、最終的には朝と夜に3時間ずつ走ることを目標にします。

朝5時に起床。そこからスタート

やり方は朝5時に起きます。
スマートフォンなどでタイマーを3時間セットします。

それで外を自由に散歩します。
3時間経つまで家に帰ってはだめです。

夕方にも18時からまた3時間散歩します。
このサイクルをエンドレスで続ければ必ず痩せられます。

なぜならこの6時間は健康的に外にいることになり、それで外にいてカロリーを消費し続けるからなんです。
これはかなり効果的です。

お散歩はかなりいろいろな筋肉を使います。
でも最初は目的を作らずにお散歩だけでも平気です。

一ヶ月を超えると筋力がついてきて何か意図的になにかしたくなってきます。
体作りをしてきていると同じ効果がかなりあります。

最初はお散歩でもそのうちルートを決めて歩くようになったり人それぞれのやり方が見えてくるのです。
そのための体作りのお散歩なんです。

でもそのお散歩を続けるのがおっくうになってくるはずです。
一ヶ月間のこのお散歩ができなければ先はないです。

でもその先に何が待っているかというと、永遠に細くて健康的な体なんです。
そのために今は下積みをしていると思わないとダメなのと家に戻りたいと思っているものぐさな自分を恥じてほしいです。

運動不足だと健康にもよくないですし、輝けません、つまりは異性から見たら輝いてる方がよく見えるものなんです。
だから決まった時間に決まった分だけ外にいればいいんです。

それさえすればいいのとなれると外にいるその時間が待ち遠しくなってきます。
これならおそらくできると思います。

その時間を作る価値はかなりあります。

筋力が出来上がるとランニングも簡単にできるようになります。
是非試してほしいです。

スポンサーリンク