エクササイズ

上級者向けのウェイトダイエット

スポンサーリンク

ウェイトダイエットは、かなり短期間でかなり痩せられるハードなトレーニングのダイエットです。

筋力もかなりつくのでダイエットが完了してからも継続して体を元気にする筋力を鍛えて、普段の生活で元気に活動できる筋肉を身につけて痩せた体を維持するためのトレーニング方法です。
まず、ウェイトとは体にベルトのようなもので巻きつけて持ったりせずつけた部位に負荷がかかるアイテムです。

身体につけられる場所は手首足首二の腕、太ももと体です。
商品(ブランド)も重さもかなりたくさんあります。

まず最初は軽いものからはじめてみる

手に入れる場合はアマゾン(Amazon)にて「ウェイト」と検索すればいくらでも出てきます。

他にも手に入れておくものがあります。
「ザバスのプロテイン」ウェイトダウンとホエイのプロテインです。

手に入れたらいよいよスタートです。

まずはタイマーをかけます。
3時間を目安とします。

タイマーをかけたら二種類のプロテインをスプーンで一杯ずつ水に溶かして飲みます。
そのあとは自分で決めた部位にウェイトをつけて3時間座っています。

座ってまったりとしていて平気です。
なれてくるまでは無理に動かなくて平気です。

なれてくると重さを感じなくなり動きたくなってくるので目標は三時間つけていることがかなり重要です。

動かなくとも体には負荷が必ずかかっています。
ですのでトイレに行く時もつけていれば絶対に平気なんです。

プロテインがかなり作用して細くなります。
あとホエイのプロテインは筋肉の質を高めるのでかなり多くの筋肉細胞が強くなるので継続して行うとかなり質のいい筋肉に変わってくるのでかなりいいのです。

3時間経ったらウェイトをはずしてプロテインを二種類服用して終了です。
これ一回で500gは次の日に変わってきます。

続けると完璧な体になります。
(効果には個人差があります。また無理は禁物です!)

スポンサーリンク